瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

整理整理

2012年12月30日 19時42分02秒 | 日記
という事で、タイトルの通りに部屋の大掃除をしておりました。
その後にジャンク化したゾイドの修復を。
掃除をしたら、オフ会などで手に入れた使えるパーツが多数出てきたのでいくつか修復。
また、未開封のトミー版ゾイドが多数出てきました。

・・・どんだけ積んでいるだよ。orz
というより、博物館と化しているよ。自分の部屋・・・orz

何か有意義な使い方はないものか。






・・・無いな!!(オイ

まあ、趣味に囲まれているのって幸せなんだな~、と思おう。
うん。そうだ。







地震が来たらアウトだけどね。

こんなんで今回は終わり。
明日は年末なので今年の振り返りでもやろう。

コメントを投稿