瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

ゾイドオフに参加してきました

2012年12月02日 20時41分10秒 | 日記
帰宅してから一休みしてからの更新。
本日、神奈川のゾイドオフに行ってきました。
久々のオフ(前回が5月なので半年ぶり)で、様々なゾイダーさんとお話しすることが出来ました。
持ち込みをした改造ゾイドのテクニックや自分の改造プランについていろいろと参考になり、モチベーションが上昇しました。

ただ、中盤になって初めてオフで居眠りをしてしまいました。
疲れかなんなのか分かりませんが、何度も舟をこいでました。
ギリギリまではいるつもりでしたが、結局4時頃に離脱することにしました。
帰ってからすこし寝たので、今では大丈夫ですが一体なんでだろう?

で、こんなに話しているなら写真の1つや2つ・・・


撮り忘れました。

・・・ええ、もう何やってんだろう・・・

まあ、写真のレポは誰かがやってくれていると思いますのでそちらで・・・

なお、次のオフは来年1月6日とのことです。
興味を持った方がいましたら初めての方でも安心して参加できますのでいかがでしょうか。

最後にオフに参加した方々、本日はお疲れさまでした。

コメントを投稿