瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

謹賀新年2019

2019年01月01日 14時36分16秒 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年も「瀬渡」、並びに「瀬渡の蔵」を宜しくお願い致します。


今年は前半から様々なコンテスト、展示会があります。
それに無理なく参加する事が目標かな。
1つは、1月下旬にレギュレーションが出るタカラトミーの公式改造コンテスト。
あと、4月27日の「第二次スタンド・リバー会戦」。
ワイルド系、HMM系と全く方向性の違った2種を作るので「らしさ」を大切にして作っていきたいですね。
(他にも余裕があれば出るかも・・・)

あと、2月にはWF冬と次の週にゾイド開発チームによる講座があるので、インフルや風邪に気をつけていきます。
(去年は散々でしたので)


といった感じですので、今年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の振り返り | トップ | 超音波カッター »

コメントを投稿