瀬戸ファミリーシンガーズ

愛知県瀬戸市で活動している、ファミリーで歌える合唱団『瀬戸ファミリーシンガーズ』です。団員たちの輝く姿お伝えします♪

6月慰問第2弾!

2019年07月02日 | これまでの活動
6月2回目の慰問はせと在宅福祉センターにお邪魔しました。

おじいさんおばあさんに聞いていただき、笑顔があふれるひとときでした。



一番盛り上がるのはふれあい遊び。

♪あんたがたどこさ
♪かえるのうた
♪茶摘み
♪幸せなら手をたたこう

みんなで手遊びを楽しみました。



子供達にとっても貴重な経験。優しい笑顔が光ります。




最後は新しい振り付けで
♪ドレミのうた
手話をつけて
♪にじ

アンコールは元気に
♪チキチキバンバン

大きな拍手をたくさんいただきました🎵

お呼びいただきありがとうございました🍀


最新の画像もっと見る