瀬戸ファミリーシンガーズ

愛知県瀬戸市で活動している、ファミリーで歌える合唱団『瀬戸ファミリーシンガーズ』です。団員たちの輝く姿お伝えします♪

☆重要☆8月コンサート開催延期のお知らせ

2020年05月24日 | コンサート情報

☆重要☆8月コンサート開催延期のお知らせ

いつも瀬戸ファミリーシンガーズを応援いただき、ありがとうございます。

 

再延期として予定していました

8月8日の10周年記念チャリティーコンサートについて

シンガーズでいつも使わせていただいています施設より連絡があり、コロナウイルスの影響により合唱やダンスなど3密となる活動は6月,7月の間使用出来ないというお知らせがありました。
また、8月以降も検討中ということですが使用出来ない可能性が高そうです。他の公民館や交流センターに関しても同じような対応を検討しているとのことです。

なんとかコンサートが出来たらいいな…と希望し8月に!と考えていましたが、練習が出来ないことから、コンサートの更なる延期を決定しました。
シンガーズ練習再開も早くても9月以降を考えています。

3月が延期…5月も延期…また8月も延期と、コンサートを楽しみにお家で練習に励んでくださっていた団員のみなさんやコンサートに足を運ぼうと予定くださっていたお客様には本当に申し訳なく思っています。

 

8月に開催出来なくなり、残念な気持ちもありますが、みなさんとお客様の健康安全を考えると今はこうするしかないと思っています。

 

安心安全に練習、コンサートが出来ることを願って、下記の日程に更なる延期をいたします。

2021年3月30日(火)
瀬戸市文化センター文化ホール


新規入団希望の方は、来年のコンサートが無事に終わってからの受付となります。

 

私はこの自粛生活を過ごす中で今まで以上に歌や音楽の大切さや素晴しさを実感し、癒され、今まで当たり前のように音楽ができていたことが本当に幸せなことだったと感じています。

今はみなさんにお会いして一緒に歌うことはできませんがご家庭の中でいろいろな音楽に触れていただけたらと願っています。

新型コロナが今後どのように落ち着いていくのか、終息できるのかまだわからないですが、再開できた時にたくさんの幸せと喜びを感じてまた前に進んでいけますように、今しばらく我慢ですが焦らずその時を待ちたいと思います。

そして、皆で笑顔で歌って踊って10周年をお祝いできるコンサートが開ける事、たくさんのお客様にご来場いただける事を楽しみにしています。

またシンガーズの活動が再開いたしましたらお知らせ致します。

瀬戸ファミリーシンガーズ代表
小山麻衣


最新の画像もっと見る