●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

引きこもり隊、志願猫増殖中

2013年01月06日 | 日々のつれづれ
カイくんを、先住猫さんたちにあわせて10日ほど・・・・。
隔離中に噛み癖がついてしまい、なにをやってもだめでした。

なので、先住猫さん達にお願いしました・・・・・。
“お願い、愛の猫パンチで噛まないように教えてあげて~”と・・・。

カイくんは、かなりわんぱくです。
みんなにちょっかいかけにいきます。
誰かれかまわず、近くにいる子に噛み付きにいきます。
もちろん、みんな反撃しますが、カイくんはへこたれません・・・・。
耳をぺちゃんこにして、あごを斜めにあげて“あぁ~ん?遊んでるのになんでたたくのー!”と猛反撃。
カイくんは、遊んでいるつもりなんですが、本噛みなのでみんな嫌がります。

猫パンチしても、何回も飛びついてくるカイくんにどの子もお手上げです。

そして、一番の標的は琥珀です。
馬乗りされて、噛みつかれてます。



琥珀、反撃してます。



1番始めの引きこもり隊志願猫は琥珀でした・・・・。

ごめんね。琥珀・・・。
カイくんは、いい子なんだよ。
遊び方を知らないだけなんだよ。
甘え方を知らないだけなんだよ。

猫語が話せたらどんなにいいか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿