●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

6月の企画展

2007年06月09日 | 楽市情報
新茶の器展

新茶のおいしい季節になりました。
おいしいお茶を素敵な器で飲んでみませんか?
そんなすてきな器を用意してお待ちしています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

日時:6月10日(日)
   11時~16時
場所:末広商店街宮川モール

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の楽市 (高橋)
2007-06-10 06:58:47
本日はあいにくの雨ですが、末広商店街さんのご好意で商店街内のアーケード内で出店できることになりました。旧映画館の前です。
よろしくお願いします。
返信する
来月・・・ (okayama)
2007-06-13 21:41:03
久しぶりに出店しようとおもってます。
(あんまり売るモノ無いですが・・)

今後の楽市の在り方についての提案もあります。
Pちゃん、遠ちゃん、奈美ちゃん、
みなさん出店されますか?
返信する
出る!出る! (高橋)
2007-06-18 12:34:52
もちろん、出店するよ~。Pちゃんも遠ちゃんも!
岡山君、大歓迎です!!
Pちゃんもマイナス思考だからいろいろ相談しましょう!よろしくね!
返信する

コメントを投稿