Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

何かもう思い切って

2006年09月12日 | Weblog
黒い告白?を載せてみることにしましたよ。
今まで別にそういう気分じゃなかったのと、ちょっとそうなっても
人(特に知ってる人)に言うのが苦手だったのとでほとんど載せたこと
なかったけど。今そう書きながらも「ほんとにやっていいのかな…」と
思ってる部分があるけど。でも、もういいや。
それでちょっと気が晴れるんだったら、他のマイナス面には目をつぶろう。
後になって「この時は何かわかんないけど、しょうもないこと深刻に
悩んでたんよね~」なんて笑いとばせたら、それはそれでアリだろうし。
もうちょい言い方吟味したかった気もするけど、後に引けなくするために
投稿ボタン押しちゃいます。うぃ。
先に言っておくと、心配かけると思います。ごめんね。
でも余裕がないんですよ。。なんかね。うん、だから。
文章も意味わかんないと思うけど。抽象的だったり論理的におかしかったり。
あと言うこところころ変わるかもしれないけど。
ちょっとほんと情緒不安定というか、一瞬で気分変わる状況なんで
大目にみてやってください↓ その分、いきなり明るくなることも
あるだろうし。たぶん。
何か前置きが長いですが、いろいろ吐き出そうかなーてことなのです。
どうにもブラックになりそうなので、そういうの嫌いな人&不快に感じる人は
しばらくこのサイト見ないことをおすすめします(笑)
今日はその宣言?だけですけど。
では。いくよ?いっちゃいますよ。

最新の画像もっと見る