Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

4・周・年!

2009年08月01日 | Weblog
「しゅうねん」で変換したら「執念」になりました
まぁそれはおいといて…
本日、8月1日をもちまして
当ブログは4周年を迎えました~!

わー。ぱちぱち
結構続いたねぇ(我ながら)。ちょっと振り返ってみます。


就活の逃避にとブログをはじめた2005年。
最初の1年は「1日1記事アップ」を目標に。
かなり遡って埋めたりして、
何とか達成しました


mixiもやりだした2006年。
一人暮らし日記が、徐々に病み方向へ
友人に心配をかけ倒すも、お陰様でかなり救われる。


正社員からニートへ、そしてフリーターへ移行し
2007年に。後者2つの違いは世間が思っているより
かなり大きいです 気持ち的に。。
そんなこととは関係なく、ネタ話・写真をあげたり
診断モノ、100質、バトンetc色々してみる
自分のブログなのでやりたい放題w


割と最近な気がする2008年。
地味なようで色々あった年でした…。
ニコニコに手を出し、ボーカロイドにどっっぷりハマる
自分史上初・恋愛モード(笑)←いや笑うしかないねこれw
とかやってるうちに病気で入院
手術より全身麻酔のしんどさにやられる。
まぁ無事終わってよかった。


25歳になってしまった2009年。
別段忙しいわけでもないのに、
更新頻度が落ちる あれ?
5月のだるだる期を何とか乗り越え、
人生(ほぼ)初の一人旅へ。
ちょいちょい復帰し…てきたけど、書いたのは大体
温泉&ボカロネタ(笑)

そんな感じで今に至ります

うん、まぁそんな感じです!!(二度言ったね。)
あんま成長してないなぁ…そんなもんかな?
長くなってきたので次に続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (ちよ)
2009-08-02 14:50:18
4周年おめでとう
もうそんなに続いてるんやぁ!!

また、ちょくちょく遊びに来るね♪♪
返信する
久しぶり! (飛鳥)
2009-08-03 10:18:13
そうなんですよ~。
何だかんだ、結構長いよね。

わー、是非是非!
リアルでも遊びに行きましょう
返信する