Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

むーー

2006年09月26日 | Weblog
このサイトの方も、放置すればするほど
収拾つかなくなる気がしてきたなぁ。
どうしたものやら。。
文章も、書きかけては消し、保存しては書き直し、、て感じなのですよ。
なのでひとつ上の日記に至ってます。
一回まとめ直そうかなぁ。日付とか変更して。
もう日記としての意味合いが違ってる気もしますが。
うむむ。いろいろ迷い中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくら)
2006-10-01 23:31:24
日記がじゃなければ月記になるのかな!?

長い目で見れば一月も一日もかわらないないよ、ってのもオーバーか(笑)

まぁ、ゆっくり気楽に!
返信する
それもアリかなー (飛鳥)
2006-10-07 19:13:49
励ましありがとです♪

まぁとりあえずローペースでいこうかな。

あ、遅くなったけど誕生日おめでとう☆

私のブログで言うのも変な感じだけど、ちょっと今更かなと思ったので
返信する
とりあえず (もっくら)
2006-10-09 00:49:38
復調気味でなにより!

ゆっくり一歩一歩ですな。

ローペースの時こそ慎重にね。



あとお言葉、どうもです☆

とここでお礼を言うのも変な感じかな(笑)

返信する