Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

『口溶けに、甘えればいい』

2006年10月24日 | Weblog
いっぱいいっぱいになってくると、コミュニケーションを
とれなくなってしまうのが私の悪い癖。
でも「それも仕方ないことなんだ」って思わせて。
それが、今の私なりの甘え方。
ゆっくりいこう、少しずついこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ♡ (ちよ)
2006-10-25 01:33:49
ポエムだ♡♡

そそ、人生なんて自分のペースでいけばいいさ♪♪



あ話変わるけど、10/8にお店に行ってみました★

けど、飛鳥ちゃんには会えなかったぁ。

またリベンジします♪♪

返信する
あぁ… (飛鳥)
2006-10-28 15:24:27
言おうか迷ってたんだけど、実は今はちょっと仕事お休みしてるのです。。

まだどうなるか分からないけど、また元気に

なったら報告するね。

返信する