世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

本日放映予定だったTBS「Nスタ」は来週に延期となりました!

2013年06月28日 | 世田谷ナンバー反対!

「世田谷ナンバー反対」の署名やってます!詳細、こちらをご覧ください

 ※「世田谷ナンバー新設を反対する会」のHPができました。

 簡単できる反対ウェブ署名⇒こちらから、お願いします!

 

皆さまに告知しておりました 本日夕方放映予定だったTBS Nスタ ですが、

事件報道が入ってきたため(練馬区の小学生3人を刺した犯人が逮捕された)

来週に延期となった、と、連絡がありました。

また、お知らせしますので、待っていてください!

 

今朝は、テレビ朝日の「やじうま」と「モーニングバード」で、「世田谷ナンバー」

の問題が取り上げられました。

 

「モーニングバード」は、問題点がわかりやすくまとめられていてよかったです。

別途、報告いたします!

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、452人中、第7位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更です!28日(金)8時~モ... | トップ | テレビ朝日モーニングバード... »
最新の画像もっと見る