世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

日曜日は合唱の発表会でした♪♪

2015年12月01日 | 趣味&ホッと一息

11月29日(日)は、合唱の発表会でした。

いつもは、白いブラウスに黒のスカートという格好で歌うのですが、

今回は、そのほかにも、オペラ「魔笛」の一場面では「村人」の役

になったり(エプロンをつけ、カチューシャをして…)、

オペラ「椿姫・乾杯の歌」では、社交界のパーティーの客人たちの

役をしたり…。というわけで、ロングドレスを着ています。(笑)

(こちらhttps://www.youtube.com/watch?v=rONjnNsFCtc

雰囲気を出そうとしたわけですが、どうだったかな…?)

 

この写真は、「乾杯の歌」が終了して、最後に皆さんと一緒に

「オー・シャンゼリゼ」を合唱しているところです。

「乾杯の歌」の時は、楽譜なしで歌い、「演技」も〜♪♪

        

          (4100円で購入したロングドレス) 

 

  ただいま、政治家(市区町村)人気ブログランキング496人中、

全国 第1位 です! 応援ありがとうございます!

 どうか、今日もこちら⇒ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ をクリックお願いいたします! 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「障害者週間」記念作品展、... | トップ | 「オウム真理教問題抗議デモ... »
最新の画像もっと見る