世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

天皇、皇后両陛下のパレード「祝賀御列(おんれつ)の儀」と「万歳三唱」

2019年11月13日 | 政治&社会情勢

ブログにも記しておきたいと思います。

    ↓      ↓      

令和元年11月10日、天皇・皇后両陛下のパレード

「祝賀御列(おんれつ)の儀」が取り行われました。

記念に、NHKニュース7より、画像を引用いたします。


 

 

 

 

長らく病気療養してきた皇后陛下・雅子さまですが、

パレードでは本当にいい笑顔ですね。

体調がすっかりよくなっていることを望みます。

 

こちらに写真のまとめが出ています。

 

これで皇室の皇位継承に関する行事はすべて終わた、

いうことで、いよいよ本格的に令和の時代ですね。

 

追伸

「万歳三唱」が繰り返されたことに関しては、戸惑い

や疑問の声があがっているようです。

私も、ちょっとあれはやり過ぎではないか…と感じた

一人です。


  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第4 です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世田谷区立池之上小学校改... | トップ | 「世田谷区役所白門会」、楽... »
最新の画像もっと見る