世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

区政報告&コミュニティ・サロン「運の良い人の生き方〜天上界からみた人間社会〜」、無事終了!

2018年05月28日 | コミュニティ・サロン

この出会いはきっと偶然ではなく必然だったのだろうと感じました。


第65回「区政報告&コミュニティ・サロン」、昨日、無事終了。

今回は、『サイエンス・スピリチュアルの教科書〜「見えない世界」

を科学で解明する!』の著者、小西昭生さんによる

「運の良い人の生き方〜天上界からみた人間社会〜」の講義。

  

奥が深くて、決して大げさではなく、何か運命的なものを感じました。

キーワードは「水」。そして「欲望」か「希望」か。


小西さんの本、発売わずか1ヶ月で重版されるという、大ヒット!!

スピリチュアルに興味のある方は必読です。

あと、「運の良い生き方」のヒントがほしいと思っている方は、ぜひ

読まれると世界観が変わり、ヒントが得られると思います。



第二部「きりたんぽ鍋懇親会」では、みんなでいろいろな疑問を

小西さんに直接お聞きし、その都度、丁寧に解説していただいて、

さらに理解が深まった気がします。

鱒夫亭さんのお料理はどれも美味しいですが、中でもきりたんぽ鍋は

格別です。本格的なきりたんぽを食べてみたい方は、ぜひ、池ノ上駅

からすぐにある「鱒夫亭」へ。

 

売れに売れている本の著者ご本人と直接お話ができるという贅沢な会

となりました。


小西さん、参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第2 です。

  いつも応援ありがとうございます❣️

 最後に以下のバナーをクリックよろしくお願いいたします!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うままちプロジェクト」6/1... | トップ | ディスコ50年〜♬♬ 今、また... »
最新の画像もっと見る