世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

ロシア大統領選挙、投票に来た人に「無料の癌検診」「格安で食料品を販売」だそうです!!

2018年03月19日 | 政治&社会情勢

3月18日、ロシア大統領選挙が行なわれています。

(画像は3月18日のNHKニュース7より)


プーチン氏の再選はほぼ確実なのでしょうけれど、驚いたのは

なりふり構わない選挙戦です。


投票に来た人に、無料の癌検診を提供したり、格安で食料品を

販売したり、、、

 

 


こんなあからさまなことが許されるとは…?!(唖然)

 

また、若い人たちの投票率を上げるために、ピョンチャン五輪

のフィギュアスケート銀メダルのメドベージェワ選手をテレビ

コマーシャルに採用しているそうです。 

 

 

投票率アップのためのテレビコマーシャルはともかくとして、

「無料の癌検診」「格安の食料品の販売」というのはすごい

ですね!!


世田谷区議選もそうやったら投票率上がるかなぁ…??‬ 、、、

と考えてしまいました。(笑) 皆さん、どう思いますか?



日本の政治(国政)はどうなることでしょう。

森友学園に対する国有地売却におけるの公文書改ざん問題。

国会での虚偽答弁も明らかになりました。

財務省職員の犠牲者まで出ています。(気の毒でなりません…)


職員に責任を負わせて、麻生大臣、安倍首相はそのまま居座る

なんてあり得ないと思いますが、皆さん、どう思いますか?


 最後にこちらをクリック⇒ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ お願いいたします! 

 ただいま、政治家(市区町村)人気ブログランキング472人中

全国 第2位 です! いつも応援ありがとうございます!


日本ブログ村バナー

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村