世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

『ジャパン・イズ・バック』〜今、注目の女装家、安冨歩教授の本。

2015年02月23日 | 政治&社会情勢

この間、TVタックルに出ていた安冨歩・東大教授。

タイトルは「日本を元気に!女装のススメ」。

ちょっと驚く方も多いかと思いますが、いやこれ、ものすごく

示唆に富む内容でしたよ。

本当、多くの方が気づいていないことを、的確に指摘していて、

安冨教授が注目される理由がよくわかった、という感じ。

その、TVタックルの内容は、本当に興味深いものだったので、

後日あらためて皆さまにお知らせしたいと思いますが、


今日は、その、安冨歩教授の本を2冊ご紹介。

『ジャパン・イズ・バック』、『原発危機と東大話法』。

    

 

    

 

私も読むのはまだこれからなのですが、読んだという人によると

「本当に面白い!まさに、それだ!その通りだ!」と思ったそう

です。


多くの人が読んでくれるといいな、と思います。


 

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、481人中、第2位です!    

応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


日本ブログ村バナー

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村