西セガ大会情報

こちらはクラブセガ新宿西口の店舗及び大型大会のブログになります。
店舗用のツイッターはBA_shinjukuで検索!!

餓狼MOW&幕末浪漫月華の剣士第2幕 合同団体戦開催のお知らせ

2010-06-29 14:33:12 | 日記
ご観覧ありがとうございます。

8月14日行われますサムライスピリッツに続き、15日にも餓狼MOWと幕末浪漫月華の剣士第2幕の合同大会が行われることになりましたのでお知らせ致します。

餓狼MOW&幕末浪漫月華の剣士第2幕 関東夏の陣

日時 8月15日

大会種目 餓狼MOW (3ON3)
     幕末浪漫月華の剣士第2幕(3ON3)
会場:クラブセガ新宿西口

・幕末浪漫月華の剣士第2幕
大会開始 13:30~
大会受付 10:00(開店)~13:00
大会参加費 100円
形式:団体戦3ON3(キャラ被りあり)
   エントリーは当日エントリーのみ
   勝ち抜きトーナメント形式

注意事項

以下の行為は大会規定により反則とします。
発覚の際は、そのラウンドは相手選手の勝利とします。

・斬鉄・李
空中A+C同時押しをジャンプ攻撃からキャンセルすることは禁止。
(単発使用は判断不可なため許可)

・骸・李
4A地上ヒットから前進して4Aをヒットさせるのは禁止。
(ガードさせるのは許可)

・斬鉄・李
同じ空中連殺斬を地上の相手にループして繋げるのは禁止。
(違うパターンの空中連殺斬なら許可)

・斬鉄
特殊ジャンプC(7C)をジャンプ攻撃からキャンセルすることは禁止。

・斬鉄
流影刃>(ジャンプキャンセル)流影刃を繋げるのは禁止。

・骸
一度の連続技で地舐めすべりを挟み4Aにループする連続技は禁止。

・守矢
一度の連続技で歩月B(A+C同時押し)を挟み4AまたはAにループする連続技は禁止。

・あかり
4Bを空中でヒットさせた場合、2回以上連続で繋ぐのは禁止。
なお地上では4Bを連続ヒットさせても問題なし。

・嘉神(技・極)
一度の連続技で6Bから2Cを2回以上繋げるのは禁止。

・楓(覚醒前)
(空中236A or 空中236B)をジャンプ攻撃からキャンセルすることは禁止。
(単発使用は判断不可なため許可)


・餓狼MOW
大会開始 16:00~(事前の月華大会の進行状況でずれる場合もあり)
大会受付 10:00(開店)~15:30
大会参加費 一人100円
形式:団体戦3ON3(キャラ被りあり)
   エントリーは当日エントリーのみ
   勝ち抜きトーナメント形式

注意事項 特に無し。

また、ボタン配置は、前回SNKフェスティバルで行った切り替え式を使います。
BOX配置やL型配置など切り替えが可能となります(ただ横1列の配置は無し)。

斡旋枠も当日受け付けますので、お1人で来られる方や2人チームで参加される方は、是非ともご利用下さいませ。

それでは皆様のご参加を、心からお待ち致しております。