5月4日に行われる種目のルールとなります。
出場される方はご覧下さいませ。
4月25日現在
第1種目 リアルバウト餓狼伝説2レギュレーション
・2本先取制(決勝トーナメントのみ3ラウンド先取制)
・じゃんけんで1Pか2Pかを選択。
・キャラ変更不可
・その他工場出荷設定
・ラインは2ラインのみで行う。
・ボタン配置は切り替えコンパネ×2と通常コンパネを使用
※餓狼MOWの切り替えコンパネとはまた別になる
A C ←①
B D
B C D ←②
A
A B (A+B) ←③
C D (C+D)
A B C ←④
D - D
通常コンパネは下記の通りの配置にする
A B C
D - D
注意事項
一部画面端で永久コンボが出来るキャラに関して、2回以上繋げるのは禁止とする。
例としては下記の通り。
ボブ
浮かし→ローリングタートル(2HIT)×n
リック
屈B→C→ヘリオン×n
望月 双角
{遠B→C→邪棍舞(1HIT目)→降破}×n
など。
第2種目 餓狼MOWレギュレーション
・1on1シングル戦
・2本先取制
・全キャラクターの使用可
・キャラクターの変更不可
・その他工場出荷設定
・ボタン配置は切り替えコンパネを使用
B C D ←配置①
A
A C ←配置②
B D
注意事項
特に無し
第3種目 NEO-GEOバトルコロシアムレギュレーション
・1on1シングル戦(ゲーム上では2on2となる)
・じゃんけんで1Pか2Pかを選択。
・毎試合ごとのキャラ変更可能。
・その他工場出荷設定。
・専用カードは利用出来ませんが、隠しキャラクター(マーズピープル、アテナ、ミヅチ、獅子王、DIO)は使用可能。
・ボタン配置は下記になります。
A C E
B D
注意事項
・アサルト外し(アナザーアサルトという隠しタッグ技をの当て方で2対1を作れてしまうバグ)の使用禁止。
以上となります。
出場される方はご覧下さいませ。
4月25日現在
第1種目 リアルバウト餓狼伝説2レギュレーション
・2本先取制(決勝トーナメントのみ3ラウンド先取制)
・じゃんけんで1Pか2Pかを選択。
・キャラ変更不可
・その他工場出荷設定
・ラインは2ラインのみで行う。
・ボタン配置は切り替えコンパネ×2と通常コンパネを使用
※餓狼MOWの切り替えコンパネとはまた別になる
A C ←①
B D
B C D ←②
A
A B (A+B) ←③
C D (C+D)
A B C ←④
D - D
通常コンパネは下記の通りの配置にする
A B C
D - D
注意事項
一部画面端で永久コンボが出来るキャラに関して、2回以上繋げるのは禁止とする。
例としては下記の通り。
ボブ
浮かし→ローリングタートル(2HIT)×n
リック
屈B→C→ヘリオン×n
望月 双角
{遠B→C→邪棍舞(1HIT目)→降破}×n
など。
第2種目 餓狼MOWレギュレーション
・1on1シングル戦
・2本先取制
・全キャラクターの使用可
・キャラクターの変更不可
・その他工場出荷設定
・ボタン配置は切り替えコンパネを使用
B C D ←配置①
A
A C ←配置②
B D
注意事項
特に無し
第3種目 NEO-GEOバトルコロシアムレギュレーション
・1on1シングル戦(ゲーム上では2on2となる)
・じゃんけんで1Pか2Pかを選択。
・毎試合ごとのキャラ変更可能。
・その他工場出荷設定。
・専用カードは利用出来ませんが、隠しキャラクター(マーズピープル、アテナ、ミヅチ、獅子王、DIO)は使用可能。
・ボタン配置は下記になります。
A C E
B D
注意事項
・アサルト外し(アナザーアサルトという隠しタッグ技をの当て方で2対1を作れてしまうバグ)の使用禁止。
以上となります。