sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

新しい風

2017-12-28 01:54:24 | 日記


年の瀬

なって


悪い事は
来年

持ち越さない



いいよね。



そんな思い



義姉

相談
していた
知り合い

付き添って
もらって

我が家に
来た。





つかえ



とった



のかもしれない



が、、、







心中は?




今年中に



治り
つかない

だろう。




私の父の
言葉




一年

終わり

あるのは


有り難い。



そうそう




治りつかなくても




私だけでも



切り替えよう




新年早々

恨み言
で始める


なんて



もったいない!




新しい
風が
吹く
のを




信じて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿