川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

☆・。10月お誕生会。・☆

2017年10月27日 | *日々の様子*

10月のお誕生日のお友だちは3名!!

「好きな形は?」「好きな動物は?」「好きな洋服は?」と沢山の質問が

1歳児のお友だちは先生と一緒に、大きいお友だちは自分たちでしっかり答えていましたよ~

お誕生日カードをもらい、みんなでハッピーバースディーの歌をうたいました!

先生たちからの出し物は『おもちゃのチャチャチャ』シアター!

知っている曲なので、手拍子しながら一緒に歌ってくれました

お誕生日おめでとう

これからもどんどん大きくなってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✩おいもほり✩ | トップ | ✩ゆり・さくら組(4・5歳児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事