美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

2017年03月29日 | ヘアケア
私の髪の毛は乾燥毛で傷みやすいので、洗い流さないトリートメントは欠かせません。

乾燥からくる広がりやすい髪だけど、ヘアワックスとかヘアムースとか人工的でべたつくものを髪の毛につけるのが嫌いなため、唯一使っていたのが大島椿のヘアケアアイテム。

椿油の「自然のもの」って感じが何だか安心感があり使えていました。


少し前、女性誌のプレゼントで届いたコスメキッチンのスターターキットに入っていた洗い流さないヘアトリートメント。

これ、使ってみたらすごく良かった!!




フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

81㎖ ¥2,400(本体価格)


保湿力が高いのにべたつかないそしてなんといっても髪の毛がつやっつや





【全成分】
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、トコフェロール、パンテノール、オニゲシ花エキス、セイヨウイラクサエキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ベルガモット果実油、香料


【使用期限】1年


【生産国】アメリカ


ミニサイズを使い切ったら現品購入しようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。