美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

日本橋 ドイツパンの店 「タンネ」 ~まるひろパンウィークで~

2018年06月11日 | おすすめ食品
丸広百貨店のチラシを見て母が「これ買いに行かなきゃ!」と意気込んでいたパンのセット。540円(税込)。





日本橋ドイツパンの店「タンネ」のパン。せっかくなので昔ドイツで買ったお皿にのせました。

まるひろパンウィーク、初出店だそうです。

親子そろって入間店へ。開店前から並びましたよ。

開店して1分も経たないうちに即完売。

買えなかったお客さんはかなーり怒ってました





定番プレッツェル。





母が好きなカイザーゼンメル。通販で押し型買いました





ひまわりの種やカボチャの種がついてるパンたち。



手のひらサイズでかわいくて、パクパク食べちゃいました。

最新の画像もっと見る