SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

反省会の反省会

2023-07-15 11:52:00 | 旅行
まあ、呑兵衛ってもんは何かと理由を付けて、

呑みたいもんである。


先日は、

『九州旅行の反省会の反省会』

と銘打って呑んじゃいましたw



次の目的地や、

こんな旅が良いよね、

とか色んな意見を交換しました。


やっぱり目的意識をもって観光しよう。

ということで、

事前勉強会も行おうってねw


こうやって行く前の方が楽しいのかもね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~暑すぎ | トップ | 潮干狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事