SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

にちようび

2019-02-25 06:55:15 | 雑談
日曜日はいかがお過ごしでしょうか?


僕は週末の営業が忙しかったため、

朝からリフレッシュも兼ねてジムで身体を動かした。

筋トレメニューはこんな感じ。

【ダンベルプレス】

14キロ…10レップ×5セット

16キロ…10レップ×3セット

12キロ…10レップ×5セット

【チェストプレス】

35キロ…10レップ×3セット

40キロ…10レップ×2セット

【腹筋】

15レップ×5セット

【ランニングマシン】

8キロ/h…20分間



ピッタリ1時間のトレーニングでした。




和太鼓の稽古が終わったママさんと合流してお昼ゴハンへ。

今週は『鶏口』さんへ初入店です。



選んだメニューは『白湯味噌ラーメン』という限定メニュー。

とても美味しかった~

ボリュームも凄くて食べごたえ有りますね!



トレーニングした以上にカロリー摂取したので、

午後はゴルフの練習です。



課題のドライバーを練習に来ましたが、

ドスライスは改善せず(汗)


もう、持ち球として諦めるしかないのかな!?



その後は競馬で5,000円ほど負けたりして、

そろそろ時間なんで、

煮こにこへ出勤しました。



近所の公園に雛人形が飾ってありました。



外に展示していて雨や風は大丈夫なのだろうか?


とまあ、

なんのスペシャルでない普通の日曜日。

こういう風に記しても、

もしかしたら忘れてしまうであろう日曜日。

でも、

そんな日がとっても大切なんだろうね。


そう、大切なんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグ刺し | トップ | 鹿児島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事