SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

GPZ1100で行く秩父ツーリング

2021-09-21 08:40:47 | 雑談
秋晴れ。

いや、

夏を感じさせてくれるような晴れ。

そんな最高な良き日に、

仲間とのツーリング。


大のおとながガソリン代とラーメン代で

楽しめちゃうのがバイクの良いところ。


気が付けば皆大型バイクの免許を取得してるw

飯能経由で秩父を目指す。


当然ながら他のライダーも多かった。


基本的にはマナーの良い人が殆どなんだけど、

暴走族まがいな輩が、

コンビニとかで空ぶかししていてホント迷惑。

こんなんだとツーリングのお客は使用できなくなるよ?!





コッペパンを買うのが最終目的だったような。




村さんのVTR


MさんのCB400SF


ヒロシのスティード600


YのW650


んで、

僕のGPZ1100


みんな個性があるよね。



『らぁ麺大金星』ってラーメン屋。

お世辞抜きで美味かった。


歩いて河原に向かうオジサンども。


化石が見つかるという河原で石を割ってみたけど、

一発で枯葉の化石が見つかった。

重いから置いてきちゃったけどねw



ホント最高の天気だった。

バイクは車と違って疲労感が半端ない。

これは乗ってる人じゃないと判らないよね。


小気味よく走るCB400SSも大好きだけど、

安定した走りと圧倒的な馬力のGPZ1100も

また良いツーリングが出来た。

重さもあんまり感じないし、

友達からは400にしか見えないって言われちゃうしww


さてと、

来週、再来週も走る予定。

ほんの短い期間なんだけど、

この季節がライダーにとっていい季節です。



安全運転で楽しみましょ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフシューズ~メンテナンス | トップ | 岡部チサンカントリー岡部コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事