SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

夏休みの予定

2012-07-17 11:41:30 | ファミリー
皆さん、

もう夏休みの予定は決まりましたか!?


我が家では数年前まで、

毎年恒例の夏休みといえばこれ!

ってものがありました。

このブログでも散々書いた気がします。


まずは現在高校2年生の長男坊が、

保育園の頃から行っていた『千葉県白浜』

これは昨年まで行ってましたね。

もう一つは同じ時期から行っている

『新潟県佐渡島』へのキャンプ。


共通していることは大人たちも楽しめること。

決して子供のためだけに行っているわけではない。


だから、

今年も行きたいな~って思うんです。


しかし、

子どもたちも大きくなればそれなりに、

スケジュールがあるわけです。

部活やらでいけないと・・・


でも、部活を頑張る時期って一時ですし、

そこは頑張っていただいて、

もっと大きくなった時に、再び皆で行きたいなと。


そんなことを随分と前から義兄と話しておりました。


気がつけば、ベビーカーに乗っていた

次男坊が中学2年生。

私は19で家を出たから、あと5年か・・・

あっという間だろうね。


そんな成長期にある我が家ですが、

今年は初めての場所へ行ってきます!


『アパホテル&リゾート』東京ベイ幕張

夏休みを利用して祖父母も一緒に行ってくる予定。


今まではサバイバルチックなのが多かったのですが、

今回はヌルク・・・(笑)


電車でぶらり旅ってやつですね!


でも次の日に、

まだ未定ですが、

ツバッチョファミリーと船借りて、

クルージングでも楽しもうかな~って計画しております。



コンパクトロッドは持っていくようだな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁もスマホ | トップ | 只今停滞期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事