SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

やるときゃやるよ

2015-10-07 12:24:01 | 仕事/起業家戦略
この秋は煮こにこのイベントや、

PTA関係、その他諸々の関係で外泊の機会が多く、

実質稼働時間が減ってしまいます。


いくら効率よく動こうとしても限界が・・・(汗)


さらに追い討ちをかける様に悲しい出来事までも(涙)

ぐったりしてやる気が失せました。


しかし、

そんなことばかり言ってられません。



昨日は『新宿引上げ~久喜まで納車~電車で新宿引上げ』

帰ってきてから煮こにこ出勤して、

22時から会社で経理作業を夜中まで。

そして早出して現在に至る。


そう、

俺だってやるときゃやるんですよ!


なんでかって?



そりゃ、

毎年恒例の『ロペ倶楽部』に行くからですよ!


釣り行ってゴルフ行って本当に楽しすぎます。


もちろんその分、

しっかり働きますがね!



そう、人生一度きり!


決して追いつくことなく走り去っていった先輩たちに感謝しながら、

しっかりと自分の人生を謳歌しよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青物 | トップ | 体育大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事