SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

目に良い

2018-10-19 07:52:45 | 健康、ダイエット
昨日は呑みすぎ食べ過ぎ(汗)

〆の蕎麦天丼セットが効いたねw


これでトレーニング分はチャラだね。

ん?

最近こんなことばっかりだな。



今朝はこれからスタート。



ブルーベリーって目に良いんですよね。

最近、老眼気味だから効くのかな~⁉


老眼っていえば、

釣具のキャスティングで良いものありました。

偏光サングラスなんだけど、

レンズの下部が老眼対応になってるの。

遠近両用みたいな感じのやつ。

あれだとラインを結束したりするときに便利ですね。

でも、

視界に度付きレンズがちらついて、

船酔いしそうだけど(汗)


さてと、

今日もハードスケジュールだけど、

頑張りますよ~👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカワハギ | トップ | 釣り煮こ倶楽部カワハギ大会2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事