SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

俺ってドジだな(涙)

2016-07-07 11:39:22 | 雑談
いや~今日も暑いですね。


そういえば、

友人のフェイスブックを見ていたら、

『自己紹介』の欄がものすごく充実してました。



友達申請する際も色々と条件がある人がいますね。

・必ず挨拶から先にしてください。

・勝手に申請する奴は許さんぜよ!

・リアルに会った人じゃないと申請は受け付けない。

などなど。


こればかりは受けて側の考えなので人それぞれでしょう。

特段、文句などはありません。

まあ、私は誰でも受け付けますが承認するかは自分で判断します。


そんな中でこういった人が居ました。

・申請するのは自由ですが自己紹介くらいは記載してほしい。

これには納得。


どんな人か判らないと承認できないですもんね。



そこで、

皆、どんな自己紹介しているのか閲覧させていただきました。

箇条書きにしている人もいれば、

ビッシリと記載している人まで千差万別。

参考にさせてもらって自己紹介を記載することにしました。


ビッシリと記載して『よし!保存するぞ』

というタイミングで突然スマホの電話が鳴り、

通話が終わったタイミングでフェイスブックに戻ろうとしたけど、

なぜか全部消えてました(涙)


どうして?


しかも、

同じようなことを2度もやってしまいました・・・


なぜ消える?


結局、スマホが原因だと勝手に思い込み、

先ほどPCから記載しました。


ふ~

最初からそうすれば良かったよ。


ドジだな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の真ん中水曜日 | トップ | 全国高等学校PTA関東大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事