SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

パーティー

2007-12-21 14:21:00 | ファミリー
今夜は一足早い、
クリスマスパーティー!

かみさんの実家で行う、
毎年恒例の4世帯合同パーティー。

かれこれ何年だろう!?
13年位続いているかな?

色々な出来事があったけど、(今もあるけど)
変わらずパーティーが出来るだけでもありがたい事です。

年々、子供たちも大きくなったので、
サンタの格好して登場していたイベントも
一昨年あたりから行わなくなった。

少しだけ寂しい気分。


そういえば、
店長に変装してもらった年もあったけな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | ガソリンが高いのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事