SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

(有)SPIS創業10周年謝恩祭

2017-05-20 14:06:47 | マジシャン情報
(有)SPIS創業10周年謝恩祭が小江戸川越の

湯遊ランドにて行われ、

『歌えるマジシャンKAZUYA』が出演しました。

とはいえ、

今回は歌は無しでステージマジックです。




マイクの調子が悪かったらしく、

全体的に演者の声が聞こえづらい環境でした。


マジシャンだけではなく、

お笑い芸人、ものまね芸人、素人の面白い人などなど、

ボリューム満天のステージでした。


会場には知り合いも多く、

とてもアットホームなイベントでした。


S社長ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまの場外市場 | トップ | 埼玉県高P連西部支部総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジシャン情報」カテゴリの最新記事