SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

充実した勤労感謝の日。

2021-11-24 08:19:51 | ファミリー
23日は祝日ということで、

事前に計画していた「お墓参り」を決行です。


なかなか、

お盆やお彼岸にお墓参りが出来ないので、

毎年、この時期に行っているのです。

前日の22日夕方から、

群馬県高崎まで出発です。

前乗りしてビジネスホテルで宿泊。


当然ながら駅前で飲み歩き。



僕の半分は群馬県民の血が流れているので、

なぜかホッとするのであります。


この鯖焼きは最高でしたね。


そして23日の朝からお墓参りして、

そのまま高速に乗って埼玉県和光市を目指します。

今度は兄のお墓参り。

お昼前に到着です。

久しぶりにいろんな事報告しました。





帰りの道中に娘から連絡があり、

『実家近くに行くからお昼でもたべようよ』と。


孫も一緒に楽しいランチ。

近所の公園でボールで遊んだり、

アスレチックで遊んだりと、

とっても充実した休日でした。


ついつい、

日々の忙しさに、

自分の事に多く費やしがちな時間ですが、

家族と楽しむ時間も、

とても大切ですね。

祖父母や兄に気付かせてもらった気がします。


さてと、

心身ともリフレッシュしたので、

これから年末まで突っ走ります!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕コンペ | トップ | スクールレッスンで学ぶとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事