SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

自宅トレーニング

2020-03-05 09:46:40 | 健康、ダイエット
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、

入会してるスポーツジムが臨時休業となりました。

15日までの予定らしいですが、

先の予想はまったく読めない状況ですよね。


頻繁に、

北浦和にある『SUGAR FIT BOXING GYM』へ行ければ良いのですが、

距離的な問題と、

煮こにこの営業時間の都合から、

なかなか現実的に難しいです。


そこで、

自宅にある道具を使って、

トレーニングを始めました。



朝の7:30から開始です。

ヨガマットに寝転び鉄アレイを使っての大胸筋トレ。

ワンダーコアに座って鉄アレイで肩トレ。

3キロの鉄アレイでサイドレイズ。

マットの上でフットワークを使わないシャドー3ラウンド。
(下の階に考慮してね)

最後はエアロバイクを最大マックス荷重で、

約20分間のトレにて終了。

自重トレを勉強すれば、

自宅でもっとトレーニング出来そうですね。

素人なんでこの機会に自宅トレを勉強しましょうかね。


エアコンをガンガン利かせていたので、

汗もかなり流せました。


お陰でサッパリした感じで出勤できました。

朝のトレーニングも良いもんですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 会計バッチリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事