SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ばね指??老眼???

2021-07-06 08:01:43 | 健康、ダイエット
数日前から小指の第三関節が、

『カックン、カックン』

ってな症状に見舞われております。

特に朝方の症状が酷くて、

痛みは感じないんだけど違和感が・・・


ネットで症状調べてみると『ばね指』ではないかと。

ゴルフのグリップで、

左手小指に力が入りすぎているのだと思います。


しばらくの安静が必要なのかな?!

とりあえず主治医に相談ですな。



なんか、

腰やら膝やら指やら・・・

よく痛めるもんですわ(汗)



自宅では拡大鏡かけてます。

もう新聞とか読めません。


まだまだ自分では若いと思っていても、

着々と加齢は進んでいるのでありますww






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母指球を意識して | トップ | 火入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事