SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

世界平和は絵空事なのか

2020-01-08 15:00:44 | 雑談
またしても世界情勢がキナ臭くなってきている。

戦争になるのか?!



たまたま、

今の日本は戦争状態ではないけど、

75年前は戦時中。

長い歴史の中で見ればたったの75年。



世界中いたるところで、

戦争や紛争は起きている。

こうしている今も・・・


なんで殺し合いなんてするんだろうね。




大きなことは言えないし出来ないけど、

身の回りだけでも平和でありたいと願う。


それが自然な考えだと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業二日目 | トップ | 新年賀詞交歓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事