SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ゴルフ練習

2020-03-27 12:28:20 | ゴルフ
三つの蜜。

とっても魅惑的で甘い感じがしますね。


いやいや、

そちらではなく『三つの密』のことです。


こんな状況下でもストレスは発散したい。

今、注目されているのがこちら。


密閉ではなく密接でもない。

そして密集とまではいかなく楽しめるもの。

そう、

ゴルフが今、アツいんです。



平日でもコースはパンパン。

週末の練習場も多くの人がクラブ振っています。



僕も苦手になってるバンカー練習です。



40分で500円かな?!

このあと打席で1カゴ打って終了。

丁度よい練習量だと思います。


僕が通っている練習場は距離はないんだけど、

バンカー、アプローチの練習場が別にあって、

リーズナブルに使えるので重宝しています。


大叩きの原因の一つのグリーン周り。

人工芝の上だと効果的な練習は出来ませんしね。




レベルアップアイテムも購入。



噂通り価格以上の品物でした。

GPSタイプの測定器も使用していますが、

ナビのGPS同様、

狂って表示されることがあります。

そう考えればこちらの方が使いやすいかもしれませんね。



この週末は外出を自粛するように

促されていますね。

どこまで浸透するのか判りませんが、

収束する気配はいまだにありませんね。


オリンピック延期が決定した途端にコレですよ。

情報操作や報道規制もされていたのでしょう。

これから本当の姿が見えてくるかもしれませんね。


おかげでスポーツジムも

しばらくお預けです。

仕方ありません。

命あってのスポーツだし趣味ですし。


周りにはなるべく迷惑を掛けたくありませんからね。




『三つの密』

避けながら楽しめるゴルフ。

まだ始めていない人はこの機会にいかがですか?!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまスーパーアリーナ | トップ | 沖縄ツアー~反省会編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事