SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

初めてのキックボクシング

2020-02-10 11:41:52 | ボクシング/格闘技
さんざん後楽園ホールのは通っていますが、

ボクシング以外の格闘技観戦は初めてなんです。


もちろん他の会場観戦はありますが、

〝聖地”後楽園ホールでのキック観戦は

初めてなんで何かとワクワクしてました。


ということで、

いざ後楽園へゴー!




と、その前にジムでリフレッシュ。

体重落としたいなら、

ひたすらロープやったほうが良いみたいです。



苦手だけど(苦笑)



この日は59キロトーナメント準決勝の

『村田裕俊選手』の応援です。

友人の石川さんのお誘いで、

この日はお声を掛けていただきました。

『友達の息子さんが試合なんだけど一緒に応援してくれる?』

もちろんYES!

友人Yと一緒に声枯れるまで応援しました。



試合は不利な予想を反して判定勝利。

見事な試合運びでしたね。

4月に開催される決勝戦も応援に行きます。



キックボクシングはラウンド数が少ないので、

試合数がボクシングよりも多いのですね。

両選手の応援団考えると、

ホール一杯になりますね。

ボクシングもこれから5R制の興業が活発になれば、

また違った展開になるかもしれませんね。

その影響なのか、

僕の同年代の選手が現役で試合に出ています。

いや~ビックリですよ。

アラフィフですよ?!



良い刺激を頂きました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事