SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

オーガニック

2020-05-25 08:38:09 | 健康、ダイエット
週末はエアコンの修理、増設工事のため、

旧友が忙しい中、駆け付けてくれました。

小さなガス漏れと新設工事をしてもらい、

これで今年の夏は快適ですね。



Hありがとうね。


そんな仲間にお土産をと思い、

うわさで聞いていた『三富今昔村』まで行ってきました。



美味しそうなパンが売っていたので、

友人の奥様、子供にと思い購入してみました。



我が家でも食しましたが、

とても美味しいですね。


孫を連れてきても楽しめそうな施設なので、

近いうちに再訪確定ですね。


身体に摂り入れるものは、

なるべく良いものがいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26周年 | トップ | スタイルチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事