SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

夜中の嵐

2013-03-16 10:50:42 | 雑談
最近、嵐のような突風が吹きますね。


砂埃を撒き散らしながら、

視界全体が茶色になるくらいの現象。

こんなの今まであったっけ!?


空気が乾燥しているのも影響しているのでしょうが、

某国の空と似た様な色してましたね。



昨晩も夜中に“嵐”です。


えっ?

昨晩は穏やかだって!?


いやいや、

違う“嵐”ですよ。


夜食に『嵐げんこつラーメン』戴いちゃいました。


確実にデブの道まっしぐらですね(汗)


N澤とBさん、ママと私の4人で、

シータク乗ってレッツラゴー!


ビンビールと餃子、

締めにラーメンとフルコースです。


他愛の無い話で盛り上がり、

楽しいひと時を過ごしました。


太るけどまた行きましょう!



※今日は行かないよ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | おかま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事