SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

DEEP

2016-07-04 11:38:45 | ボクシング/格闘技
週末に開催された、

『DEEP SAITAMA IMPACT in小江戸・川越2016』

に、友人が特別協賛していた関係で観にいってきました。


灼熱の中、開催された格闘技イベントとあって、

会場は物凄い活気と異様な雰囲気に包まれていました。




屋外にはDJブースがあり、

飲食が出来るブースも広がっていました。

到着するやいなや、

生ビールで乾杯です。


今回、誘ってくれた友人は中学時代からの旧友ということで、

地元の友人や先輩後輩なんかとも久しぶりに顔を合わすことが出来ました。

やはり人との繋がりって大事なんだと思いましたね。


Mちゃんに感謝です!




日頃、道場で稽古しているであろうアマチュア選手たちも

試合形式で出場していました。

やはりプロの動きとは比べ物にはなりませんが、

一生懸命この日のために体重を作ってきたり、

練習してきたりしたことを考えると頭が下がります。


昔、空手をやっていたことを懐かしく思いますね~

やはりどんな試合であっても緊張するものです。



スーパータイガーがプロレスルールで出場していると思ったら、

相手選手が友人Yの高・大学時代の先輩というではないですか!

プロレスルールなのにYったら、

『先輩!締め落としちゃってくださ~い!!』

ま、まあ、プロレスルールだからね(汗)



メインイベント終了後に同級生とワンショット。



同級生じゃない人が隠れたりリングに上がろうとしてますが(笑)


選手じゃないのにイッパイ汗かいて、

生ビール呑んで、踊って(俺は踊れないけど)、

笑って、応援して楽しい時間でした。





また次回の大会も誘ってくれるとの事なので、

今から楽しみにしています。


やっぱ、

格闘技は生観戦が一番ですな!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は | トップ | オリンピックねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事