SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

あゆ

2005-05-31 08:24:05 | 雑談
鮎が釣れた!?
いるんですね~霞にもやっぱり。

前回は二ゴイ、今回は鮎。
いったい私は何を釣りにいったんだろうか?

朝一、いつもの浮葦のポイントに入った。
水温は物凄く暖かいが、同時に北風が吹いている。
表面の水温が下がり始め霧が出ていた。

続いて桜川。
K’sY CUPの会場にもなった場所から入る。
隠れ葦などを丹念に攻めてみるも無反応。
ボーターが代わる代わる攻めてくるので、
まったくもって釣りにならない。

花室川、備前川と撃ってはみたけれども、
ギルあたりのみ、
藤田氏はハードプラグで攻めているが、
こちらも無反応。
風の強さに集中力が削がれそうになるし、
寒さに身が凍えそうになる。
この季節に手が悴むなんて思ってもいなかった。

土浦新港で粘るものの、こちらでもノーフィッシュ。
隣で釣っていた方が一本上げていた。
サイズは25センチくらいの小さい奴。

時間の都合でお昼に帰宅した。

後ろ髪を引かれる思いで、その場をあとにし、
悔しさをお互い滲ませながら帰宅の途についた。
6月はビン沼、半日釣行を計画しています。

いや~・・・残念!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、出陣! | トップ | リペアキャンペーン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずゆき)
2005-06-02 21:25:29
ケン5さんへ

霞釣行m(_ _)mお疲れ様でした。

鮎が!Σ(◎o◎;)釣れたんですか・・・

外道とは云え、(*^_^*)美味そう(笑)

午前釣行と短い時間の様でしたが引き(鮎)を楽しめたのだからヨシとしましょう♪



お子様の具合は大丈夫ですか?

お大事にですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事