SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

松田勝利!

2007-12-16 19:08:36 | ボクシング/格闘技
メキシコのカンクンで行われた、

バレロ、リナリス、松田の帝拳3選手のボクシング、

私の予想ではチャンピオンの

バレロ、リナリスは勝てるだろうと思っていた。が、

松田に限ってはどうだろう?と思っていたのが本音。


前戦にて前チャンピオンのロペスをKOしている松田と

リベンジに燃えているだろうロペスとの戦い。

ある意味、世界戦より興味のあるカードだ。

映像は見ていないが、速報によると松田の8R TKO勝利らしい。

おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | 紳士会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事