SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

梅雨明け

2022-06-25 13:57:45 | 健康、ダイエット
入梅したと思ったら、

あっという間に明けちゃった。

正式の発表はないのでしょうが、

自然の法則的には明けたんでしょうね。

そんな雰囲気です。


今年の夏は暑い日が長く続くのか、

それとも前半だけでお盆のころには涼しいのか、

個人的には夏が大好きなんで、

長い夏を期待してますけどね。



とはいえ、

限度がありますけどね、

37℃とか続けられると疲弊しちゃいますから。



皆さんも外ではマスク外して、

熱中症には十分気を付けてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャディブチ切れ騒動につい... | トップ | 伊勢神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事