SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

長谷川、名城、本望

2007-05-03 22:03:18 | ボクシング/格闘技
名城vsムニョスの予想以外は
的中でした。

名城もチャンスはあったんですが、
それよりもムニョスのパンチ力は
半端じゃないのでしょうね。

ムニョスだって、
口から血流しながら、気弱になっていたと思う。
そこで行けないだけのダメージがあったんでしょう。


名城選手は試合後、
頭痛を訴えて、病院に直行したらしい。

無事だと良いのだが・・・


長谷川vsべチュカは噛み合わず、
僅差の判定勝負。
長い防衛にはこのような試合は当然ある。
しっかり勝ちにいっているのだから、
十分じゃないか!?

まあ、お疲れ様でした。
次戦にKOは持ち越しということで。


本望選手は良くやった!
根性見せてもらいましたよ。
テクニックも十分世界レベルを証明できたし。

しかし、カットはね・・・


もう癖になってるからな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みすぎ | トップ | 親睦コンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事