SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

バイクあれこれ

2020-10-24 13:26:29 | バイク、車、自転車
今日は『CB400SS』のETC取付け。

朝から川越の「2りんかん」へ持ち込みでした。


ETC本体を取り付けるスペースが、

SSには適した場所が少なくて、

ピットのスタッフと『あ~だ、こ~だ』言いながら、

結局はサイドカバーを外した小スペースに決まりました。



まあ仕方ないですよね。

シートも簡単に外せるタイプでもないし、

そういう車種ですから。



作業の予約時間は16:00なので、

朝預けて作業終了後に引取りに向かうという予定です。






CB400SSばかりに手を掛けてると、

‟ヤツ”にヤキモチ妬かれそうですね。

コンディション維持走行として、

会社の周りをグルっと走行です。



相変わらずピカピカのボディです。

エンジンも一発で始動!

機嫌も良いみたいですねw



ツーリングに最適なシーズンですね。

ライダーの皆様、

安全運転でバイクライフ楽しみましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の成果?? | トップ | 竈門禰󠄀豆子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事