ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

インフルエンザA型2日目

2018-02-17 21:01:07 | 日々
こんばんはインフルエンザA型2日目の
管理人です

熱は少し下がってきました
節々の痛みも少し和らいでいます

頭痛がするので血圧を計るとかなり高い

ぎょっとするくらい高い!

ポカリなどたくさん飲んでいるので
塩分が多いのかな?と思い

お茶に変更です🍵



ニコニコクラブは絵画教室なのですが
そこで、長くボランティアで講師をして
くださった先生がお亡くなりになり
今日がお通夜でした

まさかのインフルエンザA型の管理人は

行けず、娘が私の代わりに行ってあげる
と言うのでお願いしました

少し前に、
2度病院へお見舞いに行きました
食事も取れていない様子でしたが
こちらの話すことはよくわかっていて
4月の絵画展の話をすると
作品を見たいと意欲もありいくつか
コピーして持って行きました

ご家族の方とお話をして

先生の体調についての状況はわかってい
たのですが

とても残念です

4月の絵画展をみなさんに楽しんでいた
だけるようにより一層準備を頑張りたい
と思います


まだ、自分の作品を描いてない

そっちもだね〜



来てくれてありがとうございます
準備着々!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿