日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


今日も雪!

2015-03-10 16:47:20 | ガーデニング

朝目覚めたら雪が降ってなくて安心したのに

どんどん降り出してしまって

も~~~勘弁して欲しい





今年はいつもの3倍くらいの積雪量です。

今の時期の雪はとにかく重い!

重くて重くて・・・

途中で放り出した

もうタイヤショベルに任せた



窓越しに撮影













キンセンカ  クリサンセマム  ロベリアの発芽

温度管理は難しいが気にせず伸び放題

移植で埋め込んでしまいます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (cayonko)
2015-03-10 19:30:12
今日は本当に寒いですね。
雪が積もったんですね~。
こちらは外が凍っててツルツルです。
帰宅して1時間くらいになるけど部屋がまだ暖まらない・・・寒いよ~

種まきしたのが発芽したんですね♪
順調ですね~
うちのバラの芽も動いてきてて順調ですよ~

早く暖かさが戻らないかなぁ。
返信する
今朝は (sero)
2015-03-11 16:58:48
一部凍りついた場所を削って歩きやすくしましたよ。
お客さんが利用する通路は滑らないようにしないと
怪我をしたら大変ですからね~

バラの芽が出てるのね~
雪が降っても暖かくはなってきてるから数日したら宿根草の
発芽状態を確認することができます。
ハウスに埋めた鉢花 そろそろ覗いてみたいが・・
もう少しそのままにしておこう~か?

返信する

コメントを投稿