日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


遼君応援してますね!

2009-03-19 16:09:41 | 遼君
12日の米到着から15日まで日本の報道陣の取材を断っていたんですが
IMGのスポーツ施設で極秘練習をしていたんですね
テニスの圭君が居た施設で有名ですね

遼“虎の穴”極秘トレ

19日は遅くまで練習してたんですね
アマチュア時代もお父様と遅くまで練習して頑張っていたんですね


開幕前日に日暮れまで打ち込みを敢行!


今日は英語のスピーチが掲載されていてTVでも沢山の笑顔が見れました
スピーチが一番緊張するようです


SN3D0083.JPG



遼クン米2戦目会見で進化した英語力披露

スピーチの内容です
また笑わしてくれます

SN3D0088.JPG


遼と米メディアの一問一答


遼君のヘッドカバーが最高です
何かかっこいいわ

しかし1Hからダブルドッグレッグですって
遼君のプレーで頑張ってね


SN3D0085.JPG




地元紙を手に取る石川




遼君は13社とスポンサー契約などを結んでるようです
ヨネックス、全日空、コカ・コーラ、ロッテ、ハウス食品のCMに出演中で
今後も所属のパナソニック、トヨタ、NTTドコモのCMにも
出演予定だそうです

コカ・コーラ社が明石家さんまさんとの共演CMを企画したところ
遼君サイドが“イメージが違う”と拒否したためキムタクとの共演に
変更されたという話もあります


遼に新スポンサー!JOMOでガソリン無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿