日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


7月の庭の全景

2014-07-13 12:39:57 | ガーデニング

東側の庭

右の庭は今回新たに造った庭

花木を株分けしたりして何とか形にした感じ






境界線のフェンスを新しくしました

1800×60のラティスを14枚使いました
















今回はコンクリートの枕木を10枚位追加してアプローチを作りました

もともと花畑だった場所














南側の庭













ここのアプローチは手前が一部2×7の床板

ここにはウッドデッキがあった場所で半分に切ってアプローチに利用した

物置を三角屋根にしたかったが落雪の事を考えたらできなかった

残念








この画像をみてにぎやかすぎだわ~ バラが大きすぎ

特にバレリーナがうるさすぎ

枝を半分くらいに落としてしまいました~

画像が逆になったけどが切った後の庭

すっきりした











南側の庭(自宅側)







新たに造った庭

何だか花の移動を考えてたら超多忙になって急いで仕上げた

ある花を植えたからいまいちわからなくなってアリッサムをだ~~~と植えて

ごまかした

来年はもっと自然な感じにする




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿